え待って待って聞いて聞いて無理無理助けて
昨日も相変わらずボロ銭湯行ったんだわよ
搾精計画が本格化してて本当に怖かったんだけど、拍子抜けするくらいキショいオッサンしかいなくてズコーッて感じだったのよ
でさ、久々に何の煩悩もなくチャンリンシャンしてドロンしてバタンキューできそ〜なんて安心し切ってたわけよ
エッチスケエッチワンタッチすぎる搾精攻撃も一旦お休みかしら?なんて
そしたらば...そしたらばなのよ!!
湯船で完全リラックスしてたら、ガラッと扉を開けて入ってきたのは、
モノホンのボデービルダーの超サムハンイケメンじゃないのよさ!!
もうね、本当恐怖を感じたわよ
一旦安心させておいて、騙し討ちみたいに猛搾精攻撃を仕掛けてくるなんて卑怯よ
もうね、高身長で肩幅が広くって胸筋やら腹筋やら尻筋やら脚筋やら凄くって
お尻なんかムチィッとプリンプリンな最上級極上美BODYなのよ
まさに美裸神って感じで、しかもさ顔も超サムハンなめさんこカワイコチャンなチャンニーなのよ
彼ったらシャワーブースで湯を浴びながらななんとこちらに身体向けてさ
まるでドスケベなストリップショーのように身体を洗う様をエロエロしく魅せつけまくってくるわけ
しかもさ、あたしが包茎至上主義で極度の皮フェチであることを見込んだのか、彼ったら完全美包茎なのよ
極めつけに皮をいじって伸ばしたりいじったりとエッチな皮パフォーマンスを魅せつけまくってくるのよ
湯船にいたあたしからよく見えるようにね
当然速攻大量射精よ
それでも飽き足らず、彼ったらプリンプリンなお尻を突き出して肛門や戸渡、裏金玉袋のフルコースを魅せつけてきたり
ストレッチを始めてしなやかな美筋肉を誇示したり
一体これって現実...?夢よね?あたし夢の中でお風呂入って夢精してるのよね...?
そんな自問も虚しく大量射精第2ラウンドで完全搾精されちゃったわよ
もうね、フラフラしながら助けを求めるように外に出たわよ
行き過ぎた搾精攻撃に対する抗議声明をファクシミリしようかしらもう本当助けて無理