昨日デパートのエレベーターに途中から乗ってきた中年米国人女性
「失礼します」と言って乗り込んできて、ずいぶんと礼儀正しいのね。と感心してたんだけど
レストラン階で降りて、アラ還夫婦と合流したのね。その夫婦の夫のほうが、なんと市民病院の眼科の先生
すごく腕がいい先生で有名なんだけど、私が一度執刀してもらったときにあふれ出るオネエ感があって
駅まで歩いてる姿を何度か見かけたときもおしとやか成分ダダ洩れだったから、てっきりお仲間かとw

妻帯者だったのね。しかも米国人女性を見つけるなり拍手で出迎えて、「お魚食べられる?」と回らない寿司店へ
物腰の柔らかい方だし鼻がでかいからちんこも気になるんだけど、昨日はあきらめて帰ったわ
閉店間際まで粘れば会食後にトイレ寄っただろうけど

てか夫婦で外食ならいいけど、この時期に同居人以外との会食はやばいんじゃない?
医者だからきちんと政府が推奨するマスク会食を実践してたんでしょうけど、それでもリスクはあるわよね
医療従事者が大変なんて風潮もあるけど当事者がこれだもんね。笑っちゃうわ