定期的に返信メール対応されない問題が浮上するから対応方法書いておくわよ

➀いつ見てるか分かったもんじゃないから問い合わせは返信くるまで毎日送り続けなさい
A必ず本家姉妹どちらの問い合わせからも送信すること
Bさらに特定商取引法に基づく表記内に記載されているメルアドからも送るのよ
勿論両サイトね
info@future-boy.jp
shop@boys-secret.com

購入したけどダウンロードできないとかなら注文番号とお買い上げ日時さらに本家姉妹どちらから購入したかも記載してね

ここまでやってこいつ対応しないと面倒だなと思わせたら勝ちよ
>>51のヤバいレベルがどんな内容なのか不明だけど
私は何回かトラブルに巻き込まれて問い合わせしてるけどダウンロードできないとかなら100%対応してもらってるわ