え待って
え待って待って聞いて待って無理聞いて待って無理
久々にさ、オシャン銭湯行ったんだわよ。
もうさ、ドキがムネムネして。
なぜって、いつもサビレた糞ジジイしかいない銭湯ばっか行ってるじゃない?
だのに。
ピチピチなヤングサムハンのポコチン攻めでびっくらぽんなワケじゃない。
だもんで。
サムハンピチピチチャンニーがスタンダードな銭湯行ったら、もう、オチンチンのおしくらまんじゅう・オチンチン漬け・オチンチンの芋洗い状態なんじゃ?って本当に怖くなって。
行くか行かないか本当に迷ったのよ。
でね。
期待せず行く→意に反してオチンチンパンデミック、の法則があるじゃない?
ほんだらば、期待しまくって行けばいいんじゃまいか?ってあたしピコーンッて気付いちまって。
だもんで、逆に期待しまくる作戦だわよ。
「モノホンデルモサムハンチャンニートレンデー俳優プロスポーツマン大量希望!(爆」なんて思いながら暖簾をくぐったワケよ。
いわゆる逆張りよね。
ほんだらば。
ほんだらばなのよ。
え、待って。
モノホンのラグビーサムハンメンイケ男子が一糸まとわぬピチピチスッポンポンで、肉厚な美ボデー丸だしで突っ立ってるじゃないのよさ。
え待って待って無理、分かんない。
しかも。
しかもよ?
筋肉がタップリ詰った巨デカ尻、極めつけは皮が3cmくらいタップリ余りまくりの究極・超絶完全美包茎...!
挙げ句よ。
オチンチンが恥ずかしいのか、手でオチンチンを隠すような恥ずかしがりん坊さん仕草...!
え待って。
あたしの究極理想が詰まりまくりじゃない?どうなってるの??
ってまだ着衣の状態で大量射精だよね。
ほんでもって、そそくさと服を脱いで彼を尾行。
彼ったら、湯船の縁に腰掛けて、湯船あたしからベスト・ポジションで絶景を大公開で。
「お宝」をあたしに魅せつけまくって、モチのロン大量射精よ。
そのごも露天に尾行したりサウナ尾行したり、ありとあらゆる照明や角度から彼の「全て」をインジョイして。
仕上げに、シャワーで身体を洗う彼を湯船から楽しんで大量発生。
もうね、搾精に次ぐ搾精でスッカラカンだわよ。
だもんで、完全に疲れ切ってチャンリンシャンしてドロンしてバタンキューよ。
もうね、なんでこんなにもエッチスケッチワンタッチな出来事があたしにばかり降りかかるの...と恐怖に震えながら帰路に着いたわ...