僕が小学4年生の時、同級生の僕を入れて男の子3人、女の子2人そしてそれぞれのママ達で海水浴に行きました。
僕たち男の子は男の子同士で仲良く、女の子は女の子で仲良く、
なによりママ達はよく5人でご飯を食べに行く程仲がよかったので今まででも良くいろんな所に連れて行かれました。
海水浴場に着いて早速問題が起きました。1人の男の子が海水パンツを忘れてしまったのです。
その子のママが「男の子なんやからおちんちん丸出しでもええやろ」とその子に言いましたが
その子は「1人だけおちんちん丸出しはいやや」と泣きそうになりながら言いました。
するとウチのママが「それなら男の子はみんなおちんちん丸出しで泳いだらええやん」といらん事を言いました。
僕は当然嫌やったけど、もう1人の海水パンツを持ってきている男の子が「仕方ないから俺おちんちん丸出しでもええよ!おちんちん見られても恥ずかしくないし」と言って
その子はママ達や女の子がいる中、服を脱いで堂々とフルチンになりました。そして海水パンツを忘れた子もそれを見てフルチンになりました。
女の子2人は別にキャーとかイヤーとか声を上げずに「おちんちん見せて堂々としてるとか男の子らしくてめっちゃカッコいいで」とか言ってましたが
明らかに目線は2人のおちんちんにいってました。僕はママ達に「そんな男の子のおちんちんとか見ないから」とか
女の子には「さっさとしてや!あんた男の子の癖におちんちんで恥ずかしがんなや、おちんちんとか単なるウインナーやん!」とか
言われ結局フルチンになり泳ぎに行きました。大勢の人の中でフルチンになった事なんかないし、水着を着ている小さい子達なんかに見られると凄い恥ずかしかったです。
でも、まだ無邪気な頃だったので段々無意識のうちにおちんちんを隠さずに浜辺を走り回ったり、女の子達と一緒に砂山を作ったりと
フルチンの恥ずかしさが無くなってました。最後らへんは普通にママ達がいる中にもおちんちんを隠さずにそのまま行ったり
男の子3人で「日焼けしてないおちんちんとかキンタマを日焼けさせてみよ」と行って浜辺で堂々と股を広げて寝ころがったり
全身砂だらけになって遊んだりしてました。その日は1日中フルチンでいたのでおちんちんからキンタマの部分まで日焼けしてました
その数日後身体のあちこちから日焼けして凄い痛かったのを覚えています