延々と抜かし続けられるだなんてwwwwww
精神科の先生が脳の脆弱性って言葉を使っていて、
思春期以降、ぶっちゃけ壊れた自分にはそういうところが
機能的・潜在的にもともとあったんだなと思ったのね。
はっきり言えば欠陥があったのが、思春期に顕著になった。
この人は、脳の機能はそんなにこじらせることなく
成人してると思うから、今の生活か、食べるものか、
カラダの機能か、何かがうまくいっていないところが
あるのかもしれないと、思うの。医者じゃないけど。
どんなクラスの人たちと比べてるのか分からないけど、
そんなひどくないよね。生活のレベルは下げたくないだろうから、
あれこれ考えすぎというか、他のことを考えることをしてほしいなと思う。
有酸素運動とか、死ぬ気なら金掛けてパーソナルトレーナーなんかつけて、
息することだけに集中する時間とか作って、余計なことを考えない時間を
持ってみたらどうかと思うのよね。とにかく鬱っぽいことを考えたりしないように
健やかな脳の時間を作った方がいいと思う。
失恋が引き金になって脳の脆弱性が顕在化された、そんな感じだと思うの。
正常なところを正常に動かす。運動とかね。脳が正常運転してる感でそんな気にさせるっていうかさ。
機械的に、正常にさせることが大事だと思うよ。
人の手の介入が必要なら、病院だよね。N〇Kで今日放送の精神科医のドラマ(笑)
ベイビーステップは患った後の気がする(笑)射精距離くらいは焦って取り組んだ方がいいと思うよ。
いずれにせよ、今日明日結婚とかしないんだし。どうせバイ寄りゲイなんだし。
それでも可能性を大事にするなら、週明けにでも受診して自分を助けてほしいな。
ここのとこ、先生に見せて、これが傷なら、傷が浅いうちに。
これっといった鈍い反応だったりするんだよね。受診時。
それもきっかけになってGABAを飲むようになったの。
自助のきっかけにもなるし、専門家のアドバイスが受けられるなら
それもラッキーだし。動いてみて。