>>226
智恵子さんのセーラー服姿、とても可愛いらしいです。ノーブラで、セーラー服のスカートは超ミニ。紫のティーバックの下にはローターが仕込まれていて、智恵子さんの後ろをご主人がスイッチを入切しながらついて行きます。
周りの人が怪訝そうに智恵子さんを見ています。確かに、若々しく美しい智恵子でも、40過ぎの人妻です。街中をセーラー服で歩くには、かなりの違和感がある様で、淫靡さを感じた数人の男性が、智恵子さんの後ろをついて行きます。
お盆休みのオフィス街を歩く智恵子さんと、ローターのスイッチを入切しながら後ろを歩くご主人。その後を3人の男性がまだついて来ています。
智恵子さんは人気の無い駐車場に入ると、セーラー服の前をはだけ、ご主人のペニスにしゃぶりつきます。
智恵子さんのオマンコの中では、いやらしい音を出しながらローターが動き続けています。
ご主人はザーメンを智恵子さんの口の中に放出すると、見ていた3人によろしければどうぞ、と声をかけました。
清楚で上品な智恵子さんに手招きされた3人は、しゃがみこんでいる智恵子さんの前でペニスを出しています。
智恵子さんは、3本のペニスを口に含んだり、手でしごいたりして、男性を射精に導き、ザーメンは全て口の中で受け入れ飲み干してしまいました。
智恵子さんの下の口の中では、まだローターが動いているのです。