>>233
智恵子さんが隣りのご主人と、裏のドラッグストアのトイレでセックスしたのは、10回以上だそうです。
隣りの奥さんが、ドラッグストアに文句を言いに行くと、他にも数人からトイレでいかがわしい事をしているカップルがいると、苦情が入っていたそうです。
店の外にあるトイレなので、表に防犯カメラが設置されており、店長が頻繁に出入りする、智恵子さんと隣りのご主人の姿を確認していました。
店長はよく買い物に来る智恵子さんをよく知っているので、なんと言って注意しようか悩んでいたそうです。
今、ドラッグストアのトイレは、店員に声をかけて鍵を開けてもらわないと使用出来ない様になってしまいました。
智恵子さんと隣りのご主人がセックスをする様になったのは、智恵子さんが、駅前で男に声をかけられて、ホテルに入っていく姿を見かけた事がきっかけらしいです。
隣りのご主人、以前から智恵子さんには興味深々だったそうで、ホテルに入る智恵子さんの写真を撮ってそれをネタに関係を迫り、智恵子さんの身体に嵌まってしまいました。
裏のトイレが使えなくても、智恵子さん達はセックスしますよね。