>>258
このシネコンでは智恵子さんは有名人です。毎回違う男と入って行き、出てくる時は腕を組んでお互いの体を密着させて出て行きます。また、清掃で入ったスタッフはたまに、かなり濡れたシートにでくわす訳ですから。
二人にとって、お互いの体を弄りあった2時間は最高に気分を盛り上げてくれる時間です。もう二人の頭の中にはセックスしかありません。駐車場までの移動の間、二人だけのエレベーターの中でキスをしながら、お互いの体を弄ります。
智恵子さんの自宅からそんなに遠くない場所で、見知らぬ男と体を密着させて歩く智恵子さん。知り合いに見られてもおかしくありません。
白のアルファードに乗り込み、お互いの舌を絡め、お互いの唾液を混ぜ合わせる様に長いキスをする智恵子さん達。
殆どの男は、智恵子さんのオマンコに直ぐ挿入し、智恵子さんに、中に出して、智恵子の中に出して、と言われて中に出してしまいます。
少し落ち着いた二人。そばにあるスタジアムの駐車場に移動して、二回戦目が始まります。
後部座席に移動した智恵子さん、全裸になり、綺麗に装飾した爪でオマンコを拡げます。智恵子のオマンコにぶち込んで、ちんぽを智恵子のオマンコに入れて。とお願いする智恵子さん。智恵子さんのオマンコの中にザーメンを三発は注入しないと、男は解放してもらえません。
平日のシネコンは、智恵子さん目当ての男性がかなりいるそうです。