これ信じてもらえるかな?
平日休みなんだけどバイクで北関東のとある山間部に入って夏で暑くてポツンとある自販機脇でバイク停めて休んでた。
そしたら50くらいのおばさんが話かけてきてくれて、そんな事そうそうないから田舎っていいなって感動しちゃったんだけど、ビックリした事に家近くだからスイカでも食べる?って田舎ならではな雰囲気のおもてなしを受けてしまった。
周囲が木々に覆われ外から見えない場所にある古民家でスイカと麦茶ご馳走になるなんて思ってもない経験で、素直に感謝の気持ちを伝えたら無言で見つめ合っちゃって。
何を血迷ったかハグしてもいいですか?って言ったら、向こうからハグしてくれて、なんか舞い上がって自然とキスしていて、あとはもう互いを求め合う様に2回もセックスしてしまった。

話聞いたら未亡人だったんだけど、あんな田舎で独りは寂しかったみたいで夏の暑さに少し開放的になり過ぎた様で、何回か訪問した後に遠回しにもう会うのやめましょうってニュアンスの言葉をかけられ以降行っていない。

自分の中ではあんな本能的な衝動に駆られたことがなかったので、AVみたいな展開が今でも忘れられない