700 名前:名無しさん@ピンキー [sage] :2018/06/01(金) 07:04:25.17 ID:nganrlvH0
人がいて質問できるスレがここくらいしかないから書かせて

ホストやってみようと思ってるんだけど個人情報って悪用されたりするん?
いま実家暮らしだから家の人に迷惑かけたくない

こっちが問題起こさなきゃ大丈夫なの?

たぶんホストを悪だと思ってるからそういう風に思ってしまうのは仕方ないけど
基本的にホストクラブで働いて実家に迷惑がかかるようなことはない。

仮にホストクラブで働き始めてお店を無断でやめても実家にわざわざ電話したり、押しかけたりすることもないです。
ひとりの人材のためにそこまでする時間も余裕もないので安心していいです。

それでも不安なら履歴書の実家と電話番号は適当にすればいい。

実家の住所や電話番号を確認までは100%しない。
あくまでも、人材として必要な名前と連絡先があればホストの面接はだいたい合格する。

ホストクラブはテレビやネットで言われてることとかなり違う部分もあるから全てを鵜呑みにしない方がいいです。
自分の目で確かめる方が早いし確実です。
面接だけでもそこが見えるからビビらず、軽い気持ちで面接は受けてもいいと思います。
仕事始めたらきついと思うけど、気持ちで負けないように頑張ってください。