問題提起は>>1に従って、ルールをや手順を守ってください。荒らしの話は他所でどうぞ。

>>331-332 そんな事無いと思っています。
スレストにするか削除かは、その状況や削除人の判断によって差は出ます。
>>333  重複スレッド
同じ事象・人物に関するスレッドは、個々に多少の違いがあっても原則的に削除対象となります。
実質総合状態なら重複です。
実質総合状態じゃないと楽しめないというなら、最初から総合スレで行ってください。
キャラサロンには実質総合じゃない単体キャラスレもあるでしょうし、実質総合じゃないと楽しめない根拠がありません。
下段の方のは、「「なぜ●●が削除されて■■が残っているのか」というのは全ての依頼を出してから。 」と同じ事なのでノーコメント。

>>334-336,345,346 削除議論でなくスレ違いなのでノーコメント
一言言うならGLにもLRにも該当しなければ削除されません。利用する前にはルールを守りましょうがお約束です。
お約束を知らずに守っていないのは、無免許運転しているようなものです。

>>337,340
ギアススレもハルヒの単キャラスレも女名無しのスレも次スレでテンプレ等工夫したりして続いています。
存続できないと言う指摘は当てはまりません。
化けるかもは住人しだいでしょうが、削除判断時に化けていなかったら諦めてください。見切り発車で立てて該当し処理されたのに、そこを考慮してと言うのは違うと思います。
同士を募るようなスレもあったはずなので、同意のないスレに該当しないために事前に準備をすればいいんじゃないでしょうか。

>>343 削除判断時にスレタイやテンプレは判断材料になります。
ルールが守れないからと、一部の人が、GLやLRを基づいて削除処理を行う立場の削除人に言うのは違うと思います、
現行のLRは板で話し合いがなされて重複できる許容も示されており、それ以上はむやみに増やさないという住民の意志が現れています。
先にルールの方がどうなのか板の皆さんで話して全体の意志をまとめてから来てください。
>>344
その場合、立てられた時期・時間、1に書かれている内容、レスがどれだけついているか、という優先順位で総合的に判断します。

現状なら19を処理するでしょうね。ギアスの時はどちらも同じように伸びていましたので異なります。
依頼者がどうかでなく、見るのは依頼された対象のスレです。