削除議論1回目返答

BBSPINK削除議論スレッド 4
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/housekeeping/1179330322/406
> 406 名前:ムラムラ ★[sage] 投稿日:2007/09/16(日) 21:41:15 ID:???0
> 削除依頼板の使い方を理解してから利用してきてください。
> 呼び出しスレで呼び出さないと特定の人は出てきませんよ。あとGLとLRも熟知お願いします。
>
> >>392
> GLに該当すれば削除されることがあります。
> 時間の遅いほうが故意の重複なのは判っていましたが、
> 一度目は話し合いで決めれるならと思いそう書きました。
> しかし、そのような努力もなかった、および一方的に削除依頼がすぐに出されたので、
> 重複スレ同士を見比べて削除処理を行いました。
> 重複の場合は重複関係のどちらが削除されるかは削除人の判断にゆだねられています。
> 依頼された方かどうかは関係ありません。出したもの勝ちにはなりません。
> もしも、そういう削除処理のされ方を知らなかったのなら、削除処理をご理解いただいてから依頼してください。
> 掲示板へ書き込む人はGLを知って書き込んでいるはずです。
> 故意の重複スレ作成はPINKちゃんねるでの迷惑行為ですしGLで削除対象です。
> 正しい利用方法をしていないで言われても困ります。
>
> GLに当たればそれだけで削除処理できますが、
> LRにはキャラハンの同意のないとはありますが、そのキャラハンとは継続スレの前スレに居る必要は明記されていません。
> 逆に、>>385のように常駐のコテハンにしか立てていけないを認めると、それは閉鎖的な利用方法、コテハン占有も関係してきて、
> GL3で削除対象の可能性もでてきます。
> できるだけ閉鎖的な利用はしないでください。誰でも書き込める匿名掲示板です、スレは誰かのものではありません。
> 特定コテしか利用して欲しくないような利用をするならGL3除外の板で行ってください。
>
> >>397 上記を見てもらえば判りますが、故意に重複スレを立てたキャラハンが認めたかどうかは関係ありません。
> 判断を行うのは処理を担当する人です。
> スレの利用者の判断が優先されるなら、削除処理が行えなくなるのは理解できますよね?
> 削除されたいと思っている利用者はまずいないでしょう。
>
>
> 今回は、削除ガイドラインに抵触する削除理由がありますので理解してください。