>>81 pink01.maido3.net ◆JACK/GoIHM さんへ

> BBSPINK内の自治は限定された自治です。
> 完全なる自治を求めるならば、鯖のメンテナンスや維持まで含めて住民が負担するようになるでしょう
> そして、完全なるコンセンサスの形成というのは絵に描いた餅です。
> どのあたりが落としどころになるかどうかの判断は必要になるでしょう

あなたの理想論は、今回の指導では不要です。
自治で話し合われた結果や傾向に、あなたが判断を行うのが自治介入か否かを説いています。

> 辞めろと書いたり、権限委譲しろとかの主張ですけれど
> PINKでも2ちゃんねるでも権限を委譲された人は一人もいないです。
> 獲得したり奪ってきたのです
> 困る人・やりたい人などなど、「ガンバレ」と応援するだけしかわたしには許されていません。
> 呪文の委譲というpermitは持っていないのですよ、スマソ

権限の委譲をするか否かは、運営鯔としての視点と言うよりも、あなた個人の視点です。
現時まで、あなたは鯔頭領として活動することを認められてきたのですから、鯔頭領に求められる活動をしてください。
>>77 にも記しましたが、必要な人材を募集するのも、鯔頭領の活動の一つであることは、あなた自身も理解している筈です。

にもかかわらず、現在まで何もしないままでいることを継続している点も、指導対象の一つであることを理解ください。

これらの運営鯔頭領に求められる活動が出来ないのであれば、あなたはそのスキルを有していないと判断できます。
スキルを有せず、また、これらの指導に耐えられないのであれば、鯔を辞任ください。

それが、あなた個人の幸せと bbspink の利用者、その全ての幸せに繋がるでしょう。