>10倍の反撃にあって書き込むことが出来なくなったって、議論に負けて何も言い返せなくなっただけでしょ

294が議論できる人なのかは、Part.1スレから読めば納得できるはずです。言い返すことが正解でしょうか?スレは喧嘩する人だけのものではないはずです。議論に勝ち負けはありません。
あなたと私がしているのが議論と呼べるものです。ここは議論の場ではないので、次は削除議論スレでお願いします。

>掲示板って言論規制とは最もかけ離れた場所にあるメディアだからあなたの言う通りにしてたら、某国みたいな権力者によって都合のいい規制だらけのネット社会になってしまう

掲示板は逮捕者、名誉毀損の裁判が起きるほど身近になっています。無法地帯ではありません。
削除人さんは権力者でしょうか?思想が飛躍し過ぎです。削除人さんは依頼したまま言いなりに削除される方たちではありません。ルールに従って削除されています。
依頼しても削除に該当しないレスは削除されていません。

今回の依頼 >>297はコピペ原本なのです。過去何度もスレを荒らされた連投コピペなので、GL6.連続投稿・重複/コピー&ペーストに該当しているとして削除依頼しました。