ちょっと整理させて下さい

FANZAやMGS動画のAV作品ページについてだけど、ページ、パケ写、サンプル画像への直接リンク貼りは著作権法上の問題はありません

一方、パケ写やサンプル画像などを自分で保存して、BBSPINKで画像アップロードするのは著作権法上の問題になる可能性があるので避けて下さい
私的複製の範囲を逸脱かつ、出所の明示のない引用に当たるからです

またサイト内の有料コンテンツを見れるようにした場合は、もちろん問題となります

別件ですが、その他ネット上で拾った画像に関しては、アイドル画像はもちろん、他人が撮影・作成したグロ画像などをアップロードするのも著作権法上問題になる可能性があります。
一般人が撮影した写真にも著作権があるので、無断で引用元も分からない形で使うのは問題だからです

ただしこの場合も、大元のURL(著作権法上問題のないサイト)への直接リンクなら著作権法上の問題はありません

あと、違法サイトへの誘導や、違法作品(流出AV等)のキャプ画像などを貼るのも問題になります。

ネット上の著作権について誤解している人がいるようなので、申請者・削除人ともに留意くださるのがいいと思います。長文失礼しました