>だから具体的な性質がないと言ってるんだろ。
しれっと捏造するなよwwwお前は「具体性」って言いましたけどwww俺に屈して具体的に直すんですかぁwww

>連語単体が文章だなんて誰が言った?俺はその前後の文を合わせての文章だと
前後の文をあわせての文章www
で、お前の「なんですけどってなんだ?あれれあれれ?誤字?」に対して前後の文を合わせていいんだな?
###############################
#ファイナルアンサー :前後の文を合わせていいんだな また答えず怯えますw
###############################

>単語が合わさって文章?そんなことだけが言った?
そんなことだけってなんですかぁwwwしかも↓で言ってますけどwww
>文字が合わさって文章が成り立つ事実を弁解できてないぞー?ゴキブリ

>展開も何もそれが意図してるものだと論破してる時点で展開して
また意味不明な妄言で逃げてるwww「意図してる」といったのに「時点で展開」ってwww
意図してるといったあと何も展開できてませんけどwww自身で「意図した時点で展開」しただけと自供ですねwww

そんなことだけが言ったってなんですかぁwww
なっていぞってなんですかぁwwww
してやでてるってなんですかぁ
成立「されてる」ってなんですかぁ
で必死釣られてってなんですかぁwww