なんでまた420にレスし出してるんですかぁwwwしかも423の完全コピペwww
>何言ってんだこいつ。3秒レベルだと指摘してる
とはぐらかすも結局安価ミスって直しすのに3秒と豪語しといて30秒かかってる事実は反論できずww

>だれ?だれが人なんて言った
人じゃないんですかぁwwwじゃあお前は何に安価つけてるんですかぁwww

>具体性というワードが未だに理解できずに
具体性はお前が使い出したんですけどwww 「論破されても具体性でと言い続けてるのもお前」と言ってますけどwww
【具体性】物事が備える特殊的、個別的、実在的で、あるがままの性質。具象性ともいう。

>ほらなこのようにひらがなもカタカナも理解出来てない
ひらがな・カタカナが理解できてお前の言う「文字と文字が合わさって成立する単語」としてできなインだなぁってなんですかぁww

>日本語も英語も簡単な読み方すらも理解出来てない
日本語英語で「いぇすノー」と言うんですかぁwww精神分裂の症状www

>このように誤魔化して
と押し付けずはよwwwそんなに一つ答えるのにおどおどしてwww
###############################
#ファイナルアンサー :前後の文を合わせていいんだな Yes/Noでなwビビって言えないかw
###############################

###ファイナルアンサー:馬鹿の一つ覚えはおまえが先に言ったでいいんだな? ###
YesかNoだけ答えればいいのにwww出来ないんだよなぁwww
### ファイナルアンサー : 文字と単語は違うでいいんだな? い い ん だ な ?w ###

>説明してるんだからそれ以上何があるんだ
説明wwww相変わらず議論は不可能でwww説明や指摘という学力がwww中学生思考www

主張を奪回ってなんですかぁwww
そんなことだけが言ったってなんですかぁwww
なっていぞってなんですかぁwwww
してやでてるってなんですかぁ
成立「されてる」ってなんですかぁ
で必死釣られてってなんですかぁwww