>>140
事実婚はともかく子供は…そりゃ欲しくないって言ったら嘘だけど…これからもその「誘惑」とは戦い続ける事になりそうです。はぁ
>>141
いえ、一度もありません。元々私が兄のHな本を読んでフェラ好きに目覚めて、兄に、目覚めちゃったから舐めさせて、って告白(?)したのが始まりでした。この関係になって1年半になります。
実は兄のチンチン舐めて精液飲ませてもらうだけで、私の性欲はけっこう解消されちゃったりするんですが(^^)それでもHしたいのは、性欲より愛情なんだろうなって思います。
>>142
そっか、そういう風には考えなかったけどそう捉えられますよね。ありがとーございます(^^)
覚悟といえば兄は前に「普通の幸せを求める気持ちと決別する覚悟」みたいな話しをしてくれました。私はそんなの考えた事なかったけど、兄は本当は常識人だから私より考える事一杯あるんだと思います…。
>>143
不愉快なものを読ませてしまってごめんなさいm(._.)m
書き込み始めた頃から私は嫌われ者でした。名無しで書いたらよかったかなと後悔してます。
あんまり書く事ないのに嫌われ続けるのは辛くなってきたから、もうすぐ書くの止めようかなとも思ってますです(^^)