>>147
前に近親総合スレに書き始めた時、話しが続きそうだから名前あった方がいいかなって名前ありにしたら、コテハンは嫌われるって教えてもらって…。
文字だけのやり取りだから、なるべく誤解されたり人を傷つけたりしない様にって気をつけてるつもりだけど…難しいです。
>>148
する予定は兄によると引っ越し後だから…来年の3月以降?(-_-)でも、待っててくれる人がいるなら、報告しますね。
でも実は私、こんなに兄に色々してるのに、兄とHするっていうのがなんかあんまり想像できないんです。現実じゃないみたいな、兄妹なのに本当にしちゃうの?ってとまどってる感じというか。今更ですけど。
だから、ここの書き込み見ると暴走妹みたいに見えるかもだけど、Hについてはまだ心の準備はあんまりできてないんです。だって、近親相姦ですよ?本当はしたらダメなんですよ?(^^;
お兄ちゃんから襲ってくれたらいいのに…なんて思っちゃったりして。
>>149
地元の友達と、高校の友達が何人かと、今の学校に少々。たまに会います。多いか少ないかは分かんないです。
ただ、兄とこうなってからは付き合い悪くなってます。「彼氏できたな?」ってメールがいくつか来たけど、曖昧に答えてます。
1回、私がブラコンって知ってる付き合い長い友達から「お兄さんと付き合ってんじゃない?(^^)」ってメールがきて冷や汗かいた事あります(^-^;
>>150
ありがとですー(^v^)