>>319
何かちょっと違う気するけど、まとめてくれてありがとー。もっと短く書ける様に気をつけます。ぱいぱんもしますよもちろん!いつでも一緒にお風呂入れるし。兄のもつるつるにしたいなあ(^^)
>>320
ありがとです!
>>321
最初の告白は、「兄の事が好きで、兄のHな本読んでるうちに兄にそういう事したくて我慢できなくなったから、させて下さい」って感じで、告白というかカミングアウトみたいな(^^)その頃はHだけでもいいから兄に触れたかったんです…。
暫く経ってから、正式に「一人の男性として愛してます。付きあって下さい」と告白したんです。その時兄が「就職と同時に実家を出るからついておいで」と言ってくれて、現在に到ります(^^)

昨日実家で母に「うまくやってる?」って聞かれて、やってるの部分に過敏に反応(^^)料理を少し教わりました。中学の制服と水着も持ち出してきたけど、高校の制服は次回に持ち越し…。
兄に「お兄ちゃんも中学の学生服着てよ〜」っておねだりしてみました。「くるところまできたな(^^)」と笑われました。何が?