>>383
「同棲してます!」って大きな声じゃ言えないですから。私からしたらど、同棲だけど、世間的には同居ですし…。そういえば先日、こんな事がありました(下参照)
>>384
名前呼ぶイメトレあんまりできてなかったのかなあ(^-^;そのあと話しして、名前の前半分+くん付け(名前が■□なら[■くん])ならいけるかも、って事になりました。でも「その呼ばれ方した事無いから気づかないかも」との事(^^;
行きたい所…動物園とか博物館とか美術館とかでのんびりしたいですねえ。兄は動物園行きたがるかも。近所にテニスコートあるから、兄にテニス教えてもらおっかな(^^)
>>385
いっつも私がHな事求めちゃってるから、休み位Hは休ませてあげたい気も…したいですけど(^^)ナースって昔私が入院する事多かったからか、あんまり着たくならないんです。というか私、学生服以外のコスプレは出来なそうです。恥ずかしいです…。
あと無神論者なのでうPはしません(^^)
>>386
中出し…正直、もうして欲しくてしょうがないです(*^^*)でも今の私には刺激的過ぎかな。兄妹で中出し、なんて…字を読んでるだけで興奮しちゃいそう(^^)

先日、以前>>151で書いた「私がブラコンって知ってる付き合い長い友達」から「買い物一緒に行かない?」とメールが来ました。ついに知人に同居を告げる日が。以下そのメールやり取り要約。
私「学校の近くに引っ越したから今○●(町)にいないんです。ゴメンm(._.)m」友達「一人暮らし始めたの?今度遊び行っていい?」私「兄のアパートに転がりこんでる状態だから、今は無理」友達「それって私には凄い話しなんですけど!同棲幸せ?」
私「同居だから!しかも実家と行ったり来たりで、居候って感じだよ。実家に戻ったら連絡するから、その時会おうよ」友達「なんだ付きあってるのかと思ったよ〜。まだ兄様ラブ?」私「いやいや私もう大人ですから(^^;」

嘘ついてごめんね友よorz今はもっと兄様超ラブです(*ー。ー*)