ロシア人と交際したい その3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001なまえを挿れて。2006/06/01(木) 05:02:50ID:qAgowp/h
ロシア、ウクライナ系の美女と交際したいですね。日本人は駄目ですわ。
日本人はオマンコ汚いし、毛もボーボー。処理をする文化ではないにしろ、
わき毛だけじゃなくてマン毛も処理してほしいです。ロシアンはオマンコ、乳首
はピンクだし、歯磨きの時も舌まで磨きます。

ロシア人と交際したい その2
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/kageki/1136413369/
0035前スレで面白い馬鹿女の書き込みとレスをコピペ2006/06/03(土) 03:04:19ID:cnr5BzDW
続き

出たな。肉便器女。
あんたの主張は認めるけど、そんな事言ってるとモテない男に潰されるよ。
欧米人の女に対しての優しさは認める。でもそれは文化の違いもある。
日本人男がレディーファーストをしないのも、甘い言葉(核心を付いた言葉)を言わないのも
日本情緒の良き文化。欧米と違うのは仕方ない。あなたは単に欧米男の性格と相性が良いだけ。
たしかに戦後日本には侍魂の日本男児は消えてしまったね。

日本人男がモテないのはまずルックスで言うと体かな。ひ弱だもんね。鍛える事すらしない。
これは致命傷。まずはルックスから入るからね。ジョークが下手なのはアメリカにおいてでしょ?

日本女がモテるのは>>最初に書いた事が本当の真実だ。これが全てだよ。欧米には日本の
ように手軽な金で女と遊べる店がないからナンパが上手いんだ。日本人男はそれほど性処理に困ってないから。
それに男はやりたい女には必死で愛をささやくよ。あなたが付き合ったアメリカ男があなたにどれだけ尽くしたか
知らないが、人間は最初は「やりたい」という理由で付き合う。でもだんだん情が入ってく。ま、そんなパターンだろ。
あなたが男とすぐ別れるとしたら、それは肉便器として飽きられたんだよ。甘く優しい別れ方だったにせよね。

そんなにアメリカナイズされてるなら、向こうで永住権取れば?結婚してから言いなさいよ、肉便器さん。

俺はモテないわけではないので、あなたに対する返事はひがみではないよ。
それは理解して。誹謗中傷でもない。俺の意見だ。ただ俺も日本人より白人が好きだ。
でも俺にとっては日本人を落とすより、外国人の方が簡単なんだ。俺は自分の気持ちをストレート
に言う方だし、他にも色々あるが俺の性格は外国人の方が合ってるみたいだ。

そんな2ちゃんねらーもいるって事だ。

あとアジアフェチってのもいるんだ。オノヨーコやル−シーリュ−はありえないくらいのブスだが、
アメリカではウケるんだな。見ていて辛くなるよ。戦後のパンパンガールみたいだ。
極端な言い方をすれば、小雪より山田花子の方がモテるのがアメリカ。本当にモテる女は尊敬されてるよ。
あんたの書き込みを見ているとアメリカ人にパンパンガールとして使われてるだけ。
0036なまえを挿れて。2006/06/03(土) 03:17:51ID:cnr5BzDW
女よ、議論しようぜ。まず聞きたいのは、米語はマスターしたのか?留学して日常会話レベルだったら笑えるよ。
あとイギリス英語はどう思う?俺の知り合いはイギリス留学した奴と、アメリカ留学した奴では意見が真っ二つに分かれる。
イギリスに行った奴はアメリカを馬鹿にする。音楽、スポーツ及び全ての世界文化はイギリスがオリジナルというプライドから来るのかな。
アメリカに行ってた奴の意見だと、イギリスは今だに世界の中心地だと思ってる田舎者だと言う。
面白いね。ちなみにイギリスは自国をヨーロッパだと思ってない。イギリスはイギリスで独立している。地球の神様だという考えがあるみたい
これ本当かな。海外に詳しいんだったら答えて。俺は詳しくないから。
0038なまえを挿れて。2006/06/03(土) 03:22:20ID:cnr5BzDW
女よ、今あなたが自信たっぷりだったらこの書き込み読んでもびくともしないだろう。
でもあなたが落ち目だったら「肉便器」について傷付くだろう。深く考えてくれ。
これは問題提起だ。

書き込んでくれよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています