昨日、友達の結婚パーティで1年ぶりに元カレに会った。
ニコ上で私が高1のとき知り合って何度も浮気されて別れたり、もどったりしながら5年つきあった。
会場には付き合って4ヶ月の今の彼氏もいたんだけど、彼氏と離れて立っているときにスッと寄ってきて、
耳元で「いい女になったな。抱きたいよ。」って言われたら、子宮がキュってなって震えた。
そしたら「今、濡れたでしょ」って言いながら、私が感じる背中の下のほうのツボを軽く手でさわられて、軽くイッちゃった。
「オマエ、感じやすいし、感じてる顔カワイイんだよな。そのうちメールするから会いに来いよ。」って言って去っていたんだけど、
1分くらいのことなのに、足がガクガクして立ってられないかと思った。
すごいHな気分になって、彼氏が戻ってきたら「体調が悪いから帰ろう」って誘って、彼氏の部屋でHしました。
彼氏には「今日はすごい濡れてるね」とか言われてしまった。なんか申し訳ない気分。ゴメンネ・・。
でも、元カレからホントにメール来たらどうしよう・・・。さからえないかも・・。