>>179のつづき

乳首を男子の口に「オラオラ〜!」ぐらいのノリで押し込んでる友達の行動も、
ほぼ全裸になってパンツを引きづり下ろそうとしている2年の先輩も…

左を向けば、7回無効試合となったファミスタを余所に、激しくディープキスをしながら胸を揉まれている2年の先輩も…

何をしているのかは理解できても、それが目の前で繰り広げられていることに愕然としていました

ただ、部屋の主人の2年の先輩は服を脱ぐこともなく的確に…そして厳しい指示(司令?)を与えていました

ほぼ全裸になって準備を整えていた彼女に「お前、気合い入ってるな(笑) 向こうはもう2人の世界に入ってるし。おいっ! こっち向いてヤれよ。ったく…しょうがねーな…まいいや。じゃあC子からな。(男子に)おらぁ、ちゃんとヤれよ!」

そう言って…羽交い締めしていた手をほどき、なぜかビンタ…そして…なぜか膝蹴り

乳首を吸わせていた友達も即座に一歩引き下がり、先輩からの指示(司令?)を仰ぐかのようにつっ立ったまま…

つづく