小学生時代クラス中でいじめてた子を、マセてた俺含め数人はいじめにかこつけて裸に剥いたり下着脱がして隠したり性的なのやって興奮してた
家に帰ってからそれをネタにシコシコしてたんだけど段々エスカレートして、交代で見張り立てながらトイレの個室に連れ込んでその場でいたすようになって
手マンしたり結構膨らんでた胸にしゃぶりつきながらしごく訳だけど、エロ本にオープンな家で知識豊富だった俺は挿入までしてた
その内校内じゃ人目も気になるからって、近所の神社の裏に場所を移して
見られながらは恥ずかしいから一人ずつ裏でヤって、他の奴は見張りがてら表側で遊んで待つって体制になった
個室と違って見ようと思えば見れるもんだから程なく俺が挿入までしてるのが他の奴らにもバレて
それからは校内だろうとどこだろうと隙あらば誰かがチンコ入れてる便器になった
きっかけは万引きしたのしないので始まったいじめだったのに、ハメ撮りポラがそこら中に出回って他のクラスの奴までヤりに来るようになっていった
中学に入ってからも便器状態は続いて他の小学校の連中から先輩まで加わって
休み時間はどこかの便所でハメられてるし、放課後も溜まり場にしてた家でハメられ続けてた
アナルは誰も手を出さなかったけど、口とまんこに常に誰かの物が刺さってる状態で一人終われば押しのけるように次の奴が入れてと
溜まり場宅の親が帰ってくるまで4〜5時間は輪姦されてる状態が日常だった