なんかセックスしてないけど、セフレみたいな関係の相手がいるんですけど、これはどうなんですかね。

私は彼氏持ち、相手も彼女持ちなのですが、相手にはもう一人正真正銘セックス有りのセフレがいます。
私と彼は元々かなり仲良い友だちだったのですが、うっかり惚れてしまいました。(セフレの存在まで知ってたのに!)
「好き」って言って、キスしたり生チチ触られたりするようになって半年くらい経ちますが、セックスしてません。
ホテル誘われたりしたんですが「絶対嫌。超好きだけど、それは無理」と言い続けてます。。

最近向こうも忙しくて会えないし、競合が、彼女はもちろんもう一人のセフレもいるので、辛いです。
でも、セックスしちゃうとドツボにはまるんだろうな〜と思って、怖くて出来ない。
むしろ、何で私みたいな中途半端なスタンスの女に彼が時間を割いてくれるのか解らない。。

こういうだらだらした感じって、セックスしちゃうとやっぱりまずいんですかねー。
まあ、今更しなくっても感もあるんですがw