>>953
そして姉妹一緒に「今日も宜しくお願いします」と挨拶
その後ダブルフェラで私のアレを大きくしてくれます
ダブルフェラにしたのは苦肉の策で、1人1人がフェラしていると、「私が舐めたい、わたしが…」と争いが起きたためです
じゃあ2人で大きくしてくれないかと提案したら、今は仲良く一緒に大きくしてくれます
>>949でおっしゃられる、レズプレイは望んでいないので、させません
というか嫌がっている彼女らにそんな仕打ちは出来ません
一度だけ3年前にレズプレイをさせようとしましたが、その時は2人泣いて「ご主人様のご命令でもできません」と
言ったので、それからは封印しています、吐き気が上がるらしいです
でも、私との3Pの行程で、舐め合ったり、ペニバンで突くのは丈夫なようで、要は私が2人に関わっていないと
嫌らしいらしいです
姉はだいたい、先に妹を私に差し出して、私は妹から愛します
姉に聞くと「私は姉ですから妹が幸せになってほしい」と言うので、そこは理解しています
長女・長男ってそうらしいですが、私は一人っ子なのでわかりません
妹は対面座位が一番大好きで、その後バックして中出しです
ちょっと前までは対面座位からの騎乗位だったのが、首輪持ってきてからバックに転向?したらしいです
姉はそれを見てるだけでなく、対面座位で座っている椅子の下から、結合部を舌で愛撫してきたり
タマキンを揉んだりしてきます

またあとで
朝食ですので