悪い意味で忘れられない and 良い意味で忘れることがないだろうSEX

・悪いほう
元カノAさん。
彼女とは長く付き合ったが、あれだけ身体に魅力の感じない女は早々いたモンじゃない。
まず足、腰、腹などいろいろ太い。毛が濃い(もう入り口見えないくらい)、そしてマンコが強烈に臭い。
おまけに乳がBカップなのにスルメ、性欲強いくせに濡れない、そしてガバマン。
最初のセックスから、トイレで何とか自分で起たせて頑張った。。。
が、1年後には限界を迎えた。全然気持ちよくない。
フェラも舌でガンガンなめるだけで痛いだけ。。。。
フラストレーションがたまって浮気したが、すっかり女体恐怖症になっていた。
(マン臭の彼女と付き合うと、みんなそうなんじゃないかと思えてくる)
まぁ価値観も合わなかったし、好きな人が出来たから別れた。

・良いほう
で、好きな人というのが今の彼女だ。
とにかく彼女の部屋でした最初のセックスがもう最高だった。
やせすぎず太り過ぎない女性体系で、乳も均整の取れたEカップ。
それだけで興奮した。毛もちゃんと整えられている。
下着を脱がせて、クンニすると凄く濡れてきたし、おまけに全然臭くない!!!!
臭くないだけで舞い上がる俺!!!
そのあとフェラをしてくれたんだが失神するかと思うくらい上手い!
で、いよいよ挿入(生)。
彼女が上になり、よく濡れた膣の中にどんどん収まっていく。
なんだろう、このちんぽ全体が包まれる感覚は!
頭がボーっとなるくらい気持ちよくて、今までろくにいけなかった俺が、
出そうなのを我慢しているではないか!

その日は7回やった。本当に気持ちよかった。
もちろん今でもその彼女とは仲がよくて、毎日のようにセックスしています。