☆忘れられないSEX 2回戦☆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0686なまえを挿れて。2012/03/20(火) 22:39:34.31ID:xYMfvGzG0
他スレでも書いたが、俺、14だわ、相手は一歳上の先輩、やたらゲームやアニメやガンダムに詳しかったから話が合った
初めてゲーセンでデートした時から付き合い始めた
夏には花火大会にも海にも行ったし、その頃はやたらイチャついてた
イヴの夜に親を友人達とバカ騒ぎがしたいと追い払い、先輩を呼んで飲んでたらそのままそう言う流れになってした
(今までで一番ゴム買うのが恥ずかしかった、こう言う用語は後で知った)
前戯を一時間半位してた、入れたりとか見られるのが恥ずかしかったから
どっちも初めてだったけど入った、した後が一番幸せだった
ガキながら結婚さえ考えたけど、先輩が親の転勤で海外に引っ越して遠恋になって別れた
その後俺は落ち込んで高校中退して大検、大学社会人と彼女居ない、もう欲しいとも思わんし要らん
もう誰かを好きになる事は無いと思う、最近某アニメキャラが好きになったけどアニメキャラだからだしな
0687なまえを挿れて。2012/03/20(火) 22:54:04.74ID:xYMfvGzG0
後日談(期待するようなの無いぞ)
俺は中ニだったから友人の小6弟とか居て、小学校でサッカーやってたら
俺じゃ無いがシュートブロックが職員室に飛んで行って、俺が取りに行った
そこに居たのは俺の小四の担任の先生(当時好きだった)
で、俺が小四の頃バカな質問したりしたんだ、S○Xってどうやるの?とかさ
「S○Xが何か知ってるの?」って聞かれたから、知らないから聞いたんだよとか
あと、俺に小2の担任の先生が好きなんでしょとか散々からかわれたり
そんなこんなで昔話始まって、昔さ、そんなバカな質問したよね、あ、今は大丈夫、知識も経験もあるからって言ったら
「経験って?」一つ上の彼女と、とか元教師と生徒の会話とは思えない話だったけど
俺からすれば、友達にも他の先輩にも話せない事だったから、相手の意見を聞きたかったんだよ
そんなんで聞いたから、バレンタインの夜に彼女に浮気疑惑を持たれたから、その時の事を全部言ったら「バカ!!」と言われました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況