自分は30代のサラリーマンです。相手は15歳の中3なのです。ちゃんと交際してると言うわけではないのですが、
その子とは半年前から定期的に関係を持っています。避妊方法はアフターピルを使用しており、最後に関係を
持ったのは3月29日でした。

数時間前に相手からアフターピルはちゃんと服用したが、予定日2週間過ぎても生理が来ず、吐き気も感じる
という連絡を受けました。明日検査薬で調べるとの事ですが、皆さんに教えてほしいことがあります。

まず、妊娠してたとして、事後1ヶ月も経たないで、つわり?吐き気を催すものなのでしょうか?
ひょっとしたら最後に自分とした以前に、別の男と関係を持ったのかもと思っているのですが、自分以外とは誰も
してないと言うことで、現在では真意はわかりません。

仮に妊娠したとして、おろすとした場合、費用はどのくらい掛るのでしょうか。健康保険などは使えるのでしょうか。
また、15歳の女の子が一人で診てもらえるものでしょうか?自分にはその絵図がどうしても想像できないので
付き添うつもりですが、その場合大病院ではなくて町の産婦人科の方が良いのでしょうか。

通販でアフターピルを購入してるのですが、そのサイトにおろす為のピル見たのですが、実際効くものなんでしょうか。

突然の事だったので何をどう対処して良いのかわからず混乱してます。
相手の年齢が年齢なだけに、あまり話を大きくはしたくないのが正直な気持ちです。
皆さんどうか助言をお願いします。