俺も射精に異常な執着がある、中出しとかうざいベトベトは嫌で、あくまで一人ずつが女の体汚す方が絶対興奮する

彼女がザーメン嫌いなのしか知らないから腹射以外全く出来た事ない
顔、口は無理でも胸、尻は征服したいんだが、俺が狙ってるの分かってるからバックで察知されると、さりげに体入れ替えられ、
正常位で腹射の振りしてバストに少しでもかけようとしても、少し動いてさりげに手でバストをガードされる

友人達は体なんて好きに撒き散せるし、顔、ゴックンもしていいみたいだし、自分だけ損してると思うと余計に執着心がでる

女は視覚、感触が生理的に無理なのか、屈辱的なのが嫌なのか?

普通のカップルなら射精に関してどこまでOKしてもらえるのが普通なのか? 教えてください
無理やり顔射、イカナイ振りしていきなり口内射を考えたんだがそれは諦めます、絶対フラれるし
けど俺ばかりがすごく損してるから腹立って、腹以外を汚したい願望が異常なまで高まって、
AVで抜きまくっても処理できないレベルまで来た

今から貯めまくって次は絶対バストかヒップに思い切りかける事に決めた
キレるだろうが謝りまくって許してもらう
自分は胸射がしたいんだが尻射とではどちらが許される割合が高いか教えてください、お願いします