俺高1の時当時の彼女(当時JC3)T紀とお互い初体験で初中出しだった
2年位付き合っての初体験だったんだが我ながら良く辛抱できたと思うw
セックス直前までは既にやってて良く触りっこはしてた。
二人ともセックスに対しては興味津々だったけどお互い生真面目なところがあって中々踏み出せないでいた。
あと、避妊はどうしたらいいのか色々勉強したっけw二人でw
それっぽい雑誌や記事二人で読んだりして。

T紀がJC3の夏だったかな
当時発売されていたマイルーラの存在を知りそれを使うことに
二人ともゴムの選択肢は最初からなかったなあ。
やっぱりお互いを生で感じたかったし彼女曰く「最初はそのままを感じてみたい」とずっと思っていたらしい。
だからこそ避妊を強く意識してたんだけどね。
二人の小遣いを出し合って買っておいていつその日が来てもいいように準備だけはしてた。
当時通販なんてなかったからねえ。薬局で買うのは一苦労だったw

その日はでお互い2学期の期末試験中で勉強と言う名目で彼女の自宅に訪問
試験中だったのでセックス(初体験)は無いかなと思ってた。
母親(母子家庭)が仕事で遅くなるとわかっていた日でもあった。
妹がいたがT紀とは年の離れた子で所謂学童保育?に行ってた。

最初はちゃんと勉強してたんだがそこは若い二人手が触れ合ったり肩が触れ合ったりすると段々悶々とw
どちらからと言う事もなくチュッチュしだして自然と触り方がエスカレートして段々触りっこに移行w
でも、だれ(特に妹、母親w)か来たらいけないので彼女の服は上はボタン外しただけで下はパンツだけ脱いだ状態。
俺はベルトとファスナー緩めただけって感じ

T紀が一度クリイキした後だった。
俺は当然射精してないので悶々継続中。
T紀も何時もと違いなんかそわそわした感じ
お互いそれを感じ取ったのかそのまま触りっこ継続
クンニするのにT紀の足を開いたとき
T紀「ね、先輩(当時俺はそう呼ばれてた)今日。。。する?したい?。。。いいよ、私は。」
そんなことを彼女に言われたら我慢できないのが男の性w