数年前の事だけど書くかな。
会社に来てる巨乳の派遣社員さんを呑みに誘ったらすぐにOKされて
旦那の愚痴聞いてたらホテルもあっさりOKだった。
旦那が内緒で会社を辞め、家でギター弾いて遊んでるとか
とにかくむしゃくしゃしてたとそんな感じ。
自慢のFカップもすごいやわらかくてゴムつけて立ちバックで突きまくってたら俺だけがイった。
そしたら「もうすこしでイケそうだったのに」と言いながら俺を押し倒してしゃぶりだし、半勃ちぐらいで上に乗って生で入れた。
生ダメだよって言っても全然聞いてなくて「う〜う〜」言いながら前後に腰振りまくってて
上下に振り出したときに「イキそうだから抜いて」って言ったのに「あたしもイケそうだから一緒にいこう」ってそのまま中出し。
俺の上に倒れこんできてガクガク震えながら俺の顔によだれたらしてた。
少しして俺もちょっと回復して「もう一回いい?」って結局4回中出ししてそのまま寝た。
朝になって中出しして大丈夫だったの?って聞いたら全然覚えてなくてすごい泣きそうな顔でだまっちゃって
なんかやばそうだったから夜の状況説明して「覚えてないの?あなたが自分からしたんだよ!俺はダメだよっていったよ!」
ってとにかく責めまくったらおとなしくなって「ごめんなさい」って。
それ以降会社で会っても気まずくて、気付いたらいつのまにか仕事も辞めてて、でも最高にいい思い出。
一応facebookみたら旦那とは別れてないみたいでほっとした。