>>819

テレクラの子はお金半分、SEX目的半分だったのかなと思う
何回か会うと「1000円でいい」とか言う子もいた

JS、JCはほぼマグロで何回も会うと声も出すようになるし腰を動かしたり「バックがいい」とか「これのやり方教えて」とか言って楽しみ出すよ
付き合った子は2、3ヶ月でみんな上手くなるし一緒にいていい雰囲気になったら自分からHを誘ってくるようになった

あと、JS5でもアソコがキツイのは最初の2ヶ月くらいで頻度にもよるけど半年もしないうちに大人と変わらない感じになる

とんでもない淫乱な子はJS6で150cm無い小さい子だけど胸はBカップぐらいあってとにかくHが好きだった
母子家庭で母親の帰りが遅いから19時頃まで部屋に遊びに来て毎日Hしてた
感度が良くて挿入したら5分掛からなかったし、オナニーしたら3分ぐらいでイッテた
その子が成人した頃にAVに出てないかと探してた時期があるw

JSと付き合って分かったのはJSもHで「気持ち良い」と感じるし性欲も大人と同じくらいあるということ
初めのうちは「JSでもHが好きなんだ」とか「JSでもこんなに感じるんだ」とその子が特別なんだと思っていい子を見つけたと思ってたけど
何人かとやってみると程度の差は有るけど、JSだろうとJCだろうと大人だろうとみんなHが好きでそれが特別な事では無いことが分かった