(1)某ライブ配信サイト、首都圏、30代後半独身彼女なし♂、167/55、見た目は20代の今時の人って言われる

(2)近所の20代前半、彼氏と同棲中、160くらいのむちむち体型、夜職っぽい雰囲気

(3)サイト上で音声で会話してたら近所だったから意気投合してLINEと番号教えてもらって即直接相手の家へ行くことになった
こういうのずっとご無沙汰だったからゴム3個持って凸撃

(4)サイト上そのままのかわいい子だった!彼氏が帰ってきちゃうとまずいので5時まで居たんだけど
手料理食べさせてもらって彼氏との愚痴聞いたりしてまったり過ごしてた
だいぶ酔っぱらってたみたいでベッドに入ったからチャンス到来
最初別々で寝るはずが普通にこっちからベッド入ったら拒まれなかったから密着して腕枕して抱きしめた
じわじわと胸に手を這わせて乳首を刺激→パンツの中に手を入れてクリいじって時には既に熟睡してたからこれ以上はないと思って諦めたので
時間まで寝てそのまま帰宅…(;´ω`)チーン

(5)いつでもLINEしてーって言われてるし、とりあえずLINEの返事来るからまだ放流はされてない
もう今のマンションから出たいって言ったたけど、もし俺の所で良ければ来てくれたら最高なんだけどな
まあ突発的な出会いだったし期待はしてない

(6)料理美味しかったからまた食べさせて下さい