ちとテンプレにのっとらないが手短に…

久しぶりに再開したヤフパで釣った37歳バツイチ。
プロフィール写真ではそこまで厳しくはなあったのだが…

LINEに移行してドライブに誘ったら、やたらと積極的に乗ってきて、
昨夜「これから会ってもいいけどどうする?」なんて言ってきた。
夜も遅かったし今日仕事もあったから乗り気でない返事をしたら、
「私がこれから近くまで行ってもいいよ」だって。
女の自宅は俺の家から30キロは離れてる。
「来てくれるならいいよ」と答えると、これから行くという。
待ち合わせ場所は俺の家から5分のショッピングモール。もちろん営業は終わってる。
で待つこと1時間、女が着いたというので俺も向かう。

日付も変わった頃に待ち合わせ場所に着くと、「お ば さ ん」が暗闇の中にいた。
事前にミニスカ生脚リクエストをしておいたのだが、かえってそれが不気味で仇になってしまった。
カブみたいなふくらはぎ、腹だが乳だかわからない肉、顔も写真とは大違い、
社民党の福島党首がデブになり劣化した感じ。

こっちは車だし逃げてもよかったのだが、深夜で他に人も車もなく発見されてしまい、仕方なく助手席に乗せる。
乗ったおばさんはいろいろと話しかけてくるが、「やっちまった…」と頭いっぱいの俺には左から右。
「帰りたい〜」と心の中で叫びながら近くをぐるっと1周して待ち合わせ場所に戻り、
「ありがとう、気をつけて帰ってね」と車を停める。
展開について行けてないおばさんは「あ、うん、ありがと…」と車を降りた。
ドアが閉まると同時にフルスピードで俺は現場から離脱した。

この間約10分。おばさんは車で約1時間かけてやって来たのに、10分で終わり。
そりゃ面白くないだろう。帰宅してヤフパのメッセージを見ると「クソ氏ね」とのメッセージが入り退会していた。
ちょっと面白かった。