父親と初めてセックスしたのは10歳の時、その前から寝ている時に身体を触られたりしていたけど怖くて誰にも言えなかった。
同然初体験はレイプ、寝ていたらいつもとは違って下着を脱がされて脚を持たれて、父が中に入って来た。
何が何だか解らなくて泣くしか出来なかった、母親は夜は居なくて痛みと不快感に耐えるしか無かった、全部終わると父は身体を拭いて無言で去って行った。
夢かと思ったけど身体が痛くて夢じゃ無いと解って泣いた、知識が無いからレイプとは分からなかった。

母親には上手く説明出来なかったし話しをよく聞く人じゃなかった、父親に繰り返しされるうちに気持ち良くなって来た。
頭や心は拒否しているのに身体は気持ち良くなって、もう考えるのも嫌だった、私が抵抗しないから父は昼間もしてくるようになって
外に連れ出されてされる事もあった、時々拒否したら殴られてセックスも痛くなったから抵抗しなくなった。

そんな事がずっと続いて私が18歳の時母親に気付かれたけど、母親は私も責めた、もう嫌になって家は飛び出したけど父親との関係はその後も続いた。
ある日いつもみたいに犯された後、母親が不倫して借金まで作っていた事を伝えられた、これが父親とした最後になった。自殺だった。

母親は病気をしてから私に会いたいとか勝手な事を言っているみたい。
みんな勝手。