>>11
多少の誇張や都合良い話は許してね
最初の一人は21歳の大学生だったんだ、知り合ったきっかけは二次元の男の娘とかを語るsnsの掲示板でさ
二次元の男の娘は大好きだったから、画像張ったりクソみたいなSS書いたり触れ合ってたら、ある一人が「こんなん拾った」って三次の女装画像張ったんだ、顔は写ってないやつで細身の男の子が女装してるやつでまぁまぁ綺麗に見えた
だけど、俺以外はちょっと「ノーサンキュー」な感じ
誉めてたのは俺一人で、ちょっと微妙な空気になってたら、メール、ミニメってやつが来たわけだsnsだから
送ってきたのはその三次女装画像張ったやつで「実はあの写真ボクなんです」みたいな内容だった
誉められたのがうれしかったのか、かなりグイグイ感想聞いてきて、誉めてたらアドレス交換持ちかけられて、とりあえず交換したら、ガンガン写メが送られてきた
それを誉めたりしてたら、なんか、メールも段々女の子みたいなメールになってって、あるとき会いたいと言い出した
これは、もしかしたらやばいのか、とか思いながらも興味本位で待ち合わせしてみたら
女装姿で登場してくれたその子、女の子みたい!とは言えないがメイクが上手いのかそれなりには見れたってのが感想
背は165くらいで、まー、女の子に見えなくないくらい?
声は作ってるってか女声練習していたからか、ちょっと甲高いアニメ風な、はっきり言ったら若干気持ち悪い感じで、なんか、デート気取りだった
普通に買い物したりして、段々腕まで組みだし、そいつは楽しそうでも俺は微妙な気分でデート
そんなのを何回か繰り返してから、フェラしたい、とか言いだしたので、そこはそんなに抵抗なくやらせて、ってのが始まりだね
それからズルズルアナルまで