読みにくかったので、改行を変えてみました。すみません。

俺の場合、普通にナンパした女の子が男の娘だったっていう話だけど、
早い段階で「あれ?この子って、実は男なんじゃない?」とは感じてた。
顔は間違いなく女の子としてもかなり可愛い部類に入るんだけど、
やっぱり声がちょっとヘンなんだよね。
身長は165cmもないと思うんだけど、何故か女の子としては大きく感じたり、
とにかく、どことなく違和感みたいなものがあるんだ。
俺の周りにはオネエとかホモみたいなのは全然いないから、
もしこの子が男の娘だったら、すごく面白いなっていう好奇心から、
しばらく食事をしながら話をしていたんだけど、やたらと積極的で、
これは誘って欲しいんだなと(笑)
で、まんまとホテルに誘わされてしまったわけだが、それでも
白状しないってことは、やっぱり本物の女の子だったのかと
思ってたら、ホテルに入ってキスを始めた途端に自白。
でも、とにかく顔がすっごく可愛いんだよ。顔だけ見てたら
まったく男には見えない。ためらいはあったけど、フェラを
されたらもう止められなかった。
「嫌ならやめてもいいよ」なんて言われても、「こんなに可愛いん
だから全然嫌じゃないよ」って言っちゃうんだな。

すべて彼女のリードで初めての「男の娘」とのエッチ。
エッチの時のほうが女の子らしい声で、もう、とにかく何もかも可愛い!
肌もスベスベだし、ちゃんと体毛も処理してる。パイパンでちょっと
だけおっぱいもある。髪の毛もセミロングくらいだったけど、地毛だそうだ。
いろいろと努力もしてるし、お金もつかってるらしい。
あの顔、あの身体におちんちんがついてるっていうのは、ホント違和感が
たっぷりで、でもそれがすごくいいと思ってしまった。
それ以来もう何度か会ってその度にエッチしている。フェラもしてしまった・・・
彼女は21歳の大学生だというけど、本当かどうかは知らないし、追求する気もない。

でも、これだけは言っておくが、俺は断じてホモでもゲイでもない!