>>817
何度かするようになってお父さんの入っても痛くないようになってきてからは
お母さんがでかけてお父さんが仕事休みの時とかはお家で、時間があまりなくても
エッチの前にちゃんと手を握ってキスをしてって、順番にしてくれて雰囲気出してくれてからしてくれてました
お父さんと二人だけでデートとかスキーに行った時は特になんだけど、歩いてる時は手をつないで
ジュースも二人でかわりばんこに飲んだり
キスも時間かけてしてくれて、キスが終わる頃に服のボタンも外されてて
ちゃんとする前に、していい?って聞いてきてくれて、胸も下もなめたり触って
ちゃんと準備できてから入れてきてました
私が気持ちよくなってるときは何も言わなくてもイクの我慢して続けてくれたし、お父さんがイク前は動くのすごくて
私がイクの覚えてからは大体いかせてもらえてました
終わった後もちゃんとキスしてくれて、気持ちよかったよっていつも頭撫でながらいってくれてました
デートの時もエッチの時も、お母さんの話はしないでお父さんの事も名前で呼ぶようになってました
エッチの時、時々お父さんって呼んじゃって後で優しく怒られる時もありました