>>775
いえいえいつも親父さんと妹さんのイチャイチャを楽しませてもらってる身なので
確かに良縁ではありそうですね
ただ相手方が心が広いといっても万が一近親相姦の事実を知ってしまったら拒絶されるだろうしそれこそ両家巻き込んで悲惨な事態にもなりかねません
親父さんも葛藤はしたでしょうし父親としてならその気持ちはわかります
ただ親父さんはもうそれ以上の領域に踏み込んでしまった
踏み込んでしまった以上親父さんには妹さんとそのお子さんを人の手ではなく自分自身の手で幸せにしなきゃいけない責任がある
承知済みではありますでしょうがそれを踏まえたうえで親父さんと話し合っていただければと思います
この事態を水面下で終わらせて妹さん自身の耳に入らないのがベストですかね(いずれ知ることになるかもしれませんが妊娠状態で過度のストレスはお腹の子にも影響しかねないので)
今後も親父さんと妹さんのイチャエロが見たいという下世話な本音もありますがwそれを含めても妹さんには幸せな道をそちらの言う通り彼女自身の選択で歩んでほしいのでせめていい方向に向かうよう祈ります
またも長文&少し説教臭くなって失礼しました