<余談3>主に母さんから聞いた話
どこから聞きつけたのか、妹の産んだ子が重病で命が危ない(かった)と
知ったA氏が病院凸。点滴消毒で病室にいた看護師さんの前で
何度も「僕の子」と連呼して、気まずい雰囲気になったそうだ。
A氏は多少若く見えても見た目55↑だし、結婚指輪してるし
妹が配偶者のいない未婚の母で、事情有りなのは病院の人達も分かってたから
既婚者の爺さんが「父親」だと出て来たら、そりゃネタにされるだろう・・。
子供はA氏と全く似てないんだが、子供のネームプレートの血液型を見て
A氏は自分の子だと確信してしまったようだ(実は親父も同じ血液型なんだが)。
帯付の諭吉2本が入った袋を妹に渡そうとし、
妹は「受け取れません」と固辞したんだが
「僕にできることはこんな事くらいしかないから」と押し付け
「藍ちゃんも体大事にしてね」と、妹を固く抱きしめてから帰ったらしい。
A氏への罪悪感から口数少なくなった妹に、母さんは
「男女の機微もわからないくせに、安易な"寝技"に頼った結果よ」と突き放しつつも
A氏が理事長を務めている団体に寄付とかの形でお返しましょうと提案し、妹も承諾。
ちなみに、前は書かなかったがA奥方は母さんの長姉。
母さんとは仲が悪いというか、かなり冷たい関係。A氏と妹は義理のおじ・姪にあたる。

母さんと妹のぼかした会話から、どうもAはマーキングの性癖があるらしくて
妹に中出しした後は洗浄を許さず、膣にタンポンを突っ込んで栓をしていた事がわかる。
Aの車で家近所まで送られ、A自身が抜くまでタンポン取る事を許さなかったとか。
それまで下着も返してもらえなかったとか。
(中田氏の際の録音にあったらしい、母さんが「屈辱」だと怒った理由がこれだった)
下衆な俺は、妹から抜いたタンポンをA氏がどうしたのか気になってしょうがない。
すいません。でも、突っ込みたくなりません?口に・・・。