このまえセフレとその友達(ビッチ)と宅飲みしてて3Pになったけどやっぱバイぐらい同性に好意ないと難しいなぁ。上手くいかず結局別々に1発ずつやって終わった。

一応スペック

36 183 73 会社員 フツメン

セフレ 中の中くらい
28 158 スレンダー 貧乳 会社員

セフレの女友達 中の上
28 160 ややぽっちゃり Hカップ アパレル

元々2人ともヤリマンだから飲みながらずっと下ネタでセフレと普段どんなプレイしてるとか話しててふざけてキスとか友達の胸揉んだりしてる流れでおっぱじまったんだけど酒飲んでたのもあって友達の口がメッチャ臭くw

ベロチュウが地獄だったんだがww

そのうち友達の子が首筋や全身舐め回してきて唾臭すぎて俺のセフレは匂いにうるさいから絶対こいつの後フェラとかしないだろうなーとか思ってたら案の定ドン引きしてて。。

結局セフレがシャワー浴びてくるって行っちゃって友達と2人きりにさせられて個別でのプレイになってしまった。。

友達とやってからセフレが目でシャワー行けの合図出されたのでシャワー浴びてきてから友達寝たの確認してセフレとやった。

後でセフレから3Pはヤレると思ってたけど女側が清潔感ないと絶対無理。少しでも匂いとかあったら無理と言われた。クンニは匂い関係なしにしたくないと。(男2女1は何回もある)

逆の立場でもそうだけど俺は絶対フェラなんてしたくないし、やっぱ男側臭かったりしたら萎えるもんなー。おっぱい舐めた後の唾液臭とかクソ萎えるww改めて3Pに大事なのは清潔感だと感じた。

友達結構可愛くてスタイルもエロいから俺は好きなんだけどね。ただ唾液が臭すぎて毎回萎えるwパイズリの後とか特にヤバすぎwあれなんなん?万個は洗えば無臭なんだけどね。

まぁ結論は新規ゲットでセフレには感謝してるww