元カノと喧嘩別れしてその後女友達と遊んで愚痴ってたら実は好きだったって告白されて付き合った
その後元カノから喧嘩してごめん、やり直したいって言われたけどすでに彼女出来たって言ったら
ぶち切れて3人で話したいって言われて集まって話した、元カノとその女友達は仲が良かったので
元カノはその子をすごく責めててその子が泣きだしたので俺は元カノを責めたら別れたくないって元カノも泣き出した
なんかすごく悪い事した気になってその時の俺は誰も傷つかない方法で二人と付き合うと言ってみた
元カノはは?ありえないって言ってたけど、その子は一回だけでも良いから思い出が欲しいと言われて
元カノも喧嘩別れしたことが原因ってのもあり、しぶしぶ了解してくれた。
そのあと3人でしたけど一回じゃ終わらず、その後も割と三人での関係が続いたが
やっぱりずっと続くわけもなく、その子から普通の友達になろって言われて終わった
その後、元カノとは未だに続いてて、その子も彼氏出来て4人で遊びに行くこともあったけどすごく気まずかった
でも元カノは割と3p気に入ってたみたいで陰で彼氏に隠れてやっちゃおうか?とか言われてる
彼氏にめちゃくちゃ悪いけど二人に責められる快感はちょっと普通じゃ味わえない
特に一人とキスしながらもう一人にフェラされるのとか乳首を二人で舐められるのとかたまらなかったよ
女の方もちんこ突っ込まれながらもう一人に色々されるのが良かったみたいで
俺も元カノも多分忘れられないと思う、一つ言えばよくある女が抱き合って後ろから責める奴は思ったよりやりにくかった、結局交代でやる形が多かったが大体エロ漫画にあるようなことはやりつくしたと思う
書いてたら色々思い出してまたやりたくなってきた・・・