>>645
大分はしょったけど実際に言われたのは元カノが本命、女友達が浮気相手、普通に遊びに行くのは良いけどエッチは女友達と二人きりで絶対やらないでって言われた、まぁ俺もどちらかというと元カノの方に気持ちあったし
女友達と付き合ったのは半分当てつけみたいなものだったから
その日はなんもしてない、ちょっとしてから俺も男なのですごく興味があって彼女と友達を俺の家に呼んで
彼女の前でいきなり友達にキスしてやった、彼女は凄い嫌そうな顔してたけど、居ないところでやられるよりはいいのか
何も言わなかった、そして友達に愛撫してたら彼女が泣きそうになって俯いてたので可哀そうになり
彼女にキスしながら友達のおっぱいとか触ってた、それで友達を四つん這いにして彼女とキスしたまま挿入
今までにない変な感覚で彼女とキスしたまま友達で性処理するっていう背徳感がやばく気持ちよかった
友達は初めてだったのだがその時は気づかず結構激しくしてしまった
それからなんか吹っ切れたのか興奮したのか彼女も少しずつ受け入れていって
レズプレイとかやらせてみたけどあんまり気持ちよくなかったらしい
俺も交えてやったほうが興奮するっていってた
友達が離れた理由はやっぱりあくまでも浮気なのと俺と二人きりでエッチは出来ない事とかで嫌になったんじゃないかと思う、このままずっとってわけにもいかないしね
友達と関係切れた後彼女が少し物足りないねって言ってて、誰か他の子探してみる?とか言ってた
俺は友達とは疎遠になってたけど彼女は割と一緒にいて、それからしばらく経って
友達に彼氏ができてからは会うようになった、多分吹っ切れたんだと思う
そして4人で遊んだりしてると、彼女からまたやりたくない?って言われて彼氏に悪すぎると思って断ってたが
今日当時のこと振り返って欲求が出てしまったので無理はさせない方向で友達誘ってみようかなってのを
彼女と話してた、ので誘ってみます・・・まぁ断られると思うけど