1月下旬ここの常連に誘われ、初めて行った者です
カップルで行きました
本当に店も常連も対応が最悪でした
普通カップルは一緒にいるものなのに、私を連れてきた人は常連だからと言って私を放置して自由に動くし、それに対してスタッフは注意しない
最終的にマスターは私を連れと本当に離すように単男と話してきなよと端っこに追いやられました
連れに帰りたいと伝えようとしたら、常連やスタッフに尽くタイミングを壊され、帰りたいと言わせない感じにさせられました
そんなことがあり私はほぼ入店から不機嫌でした
自由なのはいい事だと思いますがダメな方の自由だし、度を超えてる
マスターは途中で寝るし、女性スタッフは自分が楽しいと思う輪にしか行かない、男性スタッフは入口でスマホずっといじってる
まだここを入れてハプバーは3件、行った回数は6回しかないですが、ここが1番酷かったです
客もスタッフも類友な感じで、自分達が楽しければ不機嫌な奴は常連が連れてきた奴でも放置していいみたいな
私が単女で来てて不機嫌ならともかく、カップルで来てて連れが不機嫌なら、どうにかしたら?と一言声をかけるもんではないでしょうか
商売上、帰らせないようにするのはあると思いますが、帰らせないようにタイミングを何回か壊した挙句、その後の処理をせず放置
なにがしたいの?状態でした

もしカップルで入っても自由に動いていいというルールを店側で作ってるなら、ちゃんとそれを新規にも説明すべきなのに全くそんな説明は無し、単男は普通にカップルの女性に話しかけて男無視で口説く、この店ではそれはルール上許されるのでしょうか?
それぞれの店にルールはあると思います、だからこそきちんと説明すべきではないでしょうか
連れが私を放置したのが1番悪いですが、それを一切注意しないスタッフもおかしい
どうなってるんですかこの店は

という愚痴でした
ここに書いても仕方ないし、私も気にせず無理矢理にでも帰りたいと言えなかったのも悪いですが…
すみません