その時はある程度触った後、すぐに帰って部屋でオナニーした。
元々そんな事する予定なくて成り行きで急に始まった事だから最後までやるって考えはなかったしね。

でも次の日、妹の反応を思い出して最後までやればよかったと後悔した。
その晩、親が寝静まるのを待って全裸になって妹の部屋に行った。
俺は昨日の妹の反応から、妹に性行為の相手として受け入れられたと思っていたし、これからは堂々と妹の身体を弄べるとか考えていたんだよな。
でも俺が「起きろ」と言いながらオッパイを揉みしだくと妹が怒り出して「あんたのせいで昨日あれから一睡もできなかったんだからね」と怒られた。
受け入れられていると思っていた俺はすっかり怯んで「わかった、では中止しよう」と昨晩のキャラを作って言って裸のまま退散した

以上、他のスレにも書いた事で、かなり昔に脚色してどこかに書いた事もある話

ちなみに今年の5月、GWに帰省した時に晴れて妹とエッチした。
両親が出かけた際に上記の事を酒の勢いで妹に謝った時に流れでそうなった。
無茶苦茶エロいセックスだった。
中に出したんだけど、その時妹痙攣してたし