>>341
時間あるときバラしてみる。ホームセンター近所にあるし。

>>344
オナホで抜くのと、女の子と抱き合うの、同じ土俵で勝負できる快楽?
ちょっとそこから考えてみて。
(単調にピストンされたら普通に単調だと感じるけど)

>>342
後戯ほとんどされなかったからなぁ…
数少ない実体験と、一人で中逝きポル逝きするようになってからの感覚を合わせて考えてみると、

・逝った直後〜しばらくの間、軽く背中を撫でられただけでも過敏に反応して辛い可能性あり
・コレで股間を積極的に触られたら涙目だな
・後戯のクンニされたことないけど、体が落ち着いてきたらキャッキャウフフと楽しめそう、というか誰かやってくれw

…うーん、甘イチャ系だったら優しく抱きしめられて時々短いキスかな。ベタだけど。
これ相手によって反応が変わるから一概に言えないけど、基本は前戯よりも優しくソフトに、心と体を落ち着かせてあげるつもりで。
泣いてる子供をあやす感じかなぁ…体を撫でて嫌がるようなら、頭ポンポンとか。
…すまん。真剣に考えてみたけど、後戯は想像の域を完全に出ない。

>>348
最後に男と寝たの、中逝きポル逝きの自覚するようになる前なんだわ。
だから今の欲求で言うけど、男の体で直接ポルチオ責められたい。
でも好きじゃない体位で無理するのも楽しめないだろうから、
パートナーがオモチャOKならポルチオ責めはオモチャ、本番は正常位…と折衷案を出してみる。
相手が恋人でもセフレでも、セックスのときだけは体と一緒に心を重ねるつもりで。
…なんぞと三文小説っぽいこと言ってみるw