>>649
日本語無茶苦茶だと言った者だが、俺は別に誰と誰が同一人物だ、なんて決めつけてないぞ。どうでもいいし。
で、変な文章の方だ。
>セフレが過去出会った誰よりもカラダの相性が良く、性格も外見もタイプだったとします。

まず「カラダのアイショウ」なんてものは無い。
あるのは、肉体、マンコの具合、感じた時の反応、喘ぎ声。これらが男性が見て自分の「好み」かどうかだけ。
相性がいいと言うヤツは自分の好みに合致して自分が気持ちいいから、「俺らの相性バッチリだよね」みたいな間抜けたことを言うだけ。
だから言い換えるなら、「容姿も性格もセックスも、過去の誰よりも良かった場合」だが。
そもそもそれらが最高ならセフレには留めない。最初から自分だけの彼女にする。セフレ扱いするということは「最高では無い」ということ。
つまり、初期設定からそもそも【有り得ない】んだよ。

そして後段の方が日本語おかしいわけだが、前提が成立してないんだから、そこはそもそも考慮の対象にならんの。
質問として成立するとすれば、「カラダも性格もそこそこ好みのセフレをキープするには何か手段を講じますか」程度。

あんたのは願望が混じりすぎてて、まともな質問の体をなしてないんだ。

過去にも「セックスが最高なセフレを手放したくないならどうやって繋ぎ止めるか?」みたいな質問が何度も出てくる。
それが一人だけなのか、あんたなのか複数人なのか、俺はそんなことに興味は無い。
だがそいつの願望を充足させるような回答は未だかつて一度もされたことが無い。それが答えだ。